“ビッグダディ”がTwitter開始、フォロワー急増中も前妻・美奈子さんは…… | RBB TODAY

“ビッグダディ”がTwitter開始、フォロワー急増中も前妻・美奈子さんは……

エンタメ ブログ
拡大写真
 大家族ドキュメンタリー「痛快!ビッグダディ」(テレビ朝日系)で人気の“ビッグダディ”こと林下清志さんが21日、Twitterを開始した。開始から約7時間が経過した21日午後7時現在、すでに8000人を超えるフォロワーを獲得している。

 林下さんは21日に「@hiraniwa_」のアカウントで「本日、たったいまデビューしました」と初ツイート。これまで、林下さんの名を騙る“なりすまし”アカウントは複数存在しており、今回も本物か疑う声も多数寄せられていたが、林下家の次女・柔美さんが「ついに父ちゃんがTwitterはじめました!!」「本物ですよー」と明言。柔美さんがTwitterの設定を手伝って開始したとのことで、清志さんはTwitterに不慣れのようだが、柔美さんも「どんなことを呟くのか、Twitterをつかいきれるか楽しみにしてますっ」と見守っている。

 なお、前妻の美奈子さんも清志さんのTwitter開始を知っているようだが、現時点ではお互いにフォローしたりツイートでやり取りはしていない。

 番組以外でも、現在では自著「ビッグダディの流儀」(主婦と生活社)を出版するなど注目を集めている清志さんだけに、Twitterのフォロワーはまだまだ増えそうだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース