黒い食材のフルコース、成海璃子が堪能する | RBB TODAY

黒い食材のフルコース、成海璃子が堪能する

エンタメ その他
成海璃子が、アクアフレッシュの新イメージキャラクターに就任
成海璃子が、アクアフレッシュの新イメージキャラクターに就任 全 5 枚
拡大写真
 5月27日、東京・南青山のフレンチレストラン「ランベリー ナオト キシモト」と歯磨き剤『アクアフレッシュ』がタイアップして、黒い食材のフルコース「ムニュ・ノア(黒いメニュー)」を発表した。

 記者発表会場には、アクアフレッシュの新イメージキャラクターに就任した女優の成海璃子が、黒いドレス姿で登場した。

 今回、考案されたメニューは、新製品「アクアフレッシュシャイニーホワイトニング」の体験キャンペーンとして企画されたもの。7月9日から20日までの期間限定で、ランベリー ナオト キシモトで提供される。「黒アワビと肝のソース」、「黒ニンニクとショコラのグラス」など、フルコースで6種類のメニューが登場。料金は1万3650円、1日3組、6食限定。

 トークショーで成海は「歯磨きがすごく好きで、一日3回は絶対に磨きたい。歯を磨くだけで幸せになる」と歯磨きへのこだわりについて話す一方、この記者会見後に“黒いメニュー”を堪能するシーンの撮影に臨むことを明かした。

 すでにイカスミ入りのカマンベールチーズを試食したという成海は、イベント後の囲み会見で、「生臭さとかなく、おいしく頂きました」と感想を話した。

 成海が黒いメニューを堪能するシーンは、鉄道車内のトレインチャンネルやアクアフレッシュのウェブサイトなどで放送される予定だ。

《編集部》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース