綾小路翔「信じられない…」 bloodthirsty butchers吉村秀樹の訃報に悲嘆の声続々 | RBB TODAY

綾小路翔「信じられない…」 bloodthirsty butchers吉村秀樹の訃報に悲嘆の声続々

エンタメ ブログ
拡大写真
 ロックバンド・bloodthirsty butchers(ブラッドサースティ・ブッチャーズ)のボーカル&ギター・吉村秀樹が、27日に急性心不全のため死去したことが30日、わかった。46歳という早すぎる死に、関係者やファンは驚きを隠せないでいる。

 同バンドの公式サイトによると、葬儀は遺族の「夢を売る職業を大事にしたい」との意向で近親者のみで執り行われたとのこと。同バンドは新作を完成させており、吉村も「俺の最高傑作な音像なのよ、つまり説明つかないの、早く早く人の気づく間より早く早く、情熱。まだまだアルヨハードコア!」という強い想いを込めた同作のリリースを楽しみにしていたという。そんな矢先の訃報に、「突然の事にメンバー、スタッフもまだまだ受け止めきれずにおります」としている。

 1987年から活動し、国内外に音楽ファンを持ち、また多くのアーティストからもリスペクトされるブッチャーズ。中心メンバーである吉村の突然の訃報に、関係者からも悲嘆の声が多数あがっている。ロックバンド・凛として時雨のピエール中野は自身のTwitterで「え…」と絶句。氣志團の綾小路翔は「信じられない…。信じられません」と、悲痛な胸中を吐露し、作詞・作曲家の大隅知宇は「あまりにも早過ぎる…ご冥福をお祈りします」と、故人の早すぎる死を悼んだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース