乃木坂46メンバーのブログ写真が疑惑呼ぶ……謎の男性が写り込み→削除で波紋 | RBB TODAY

乃木坂46メンバーのブログ写真が疑惑呼ぶ……謎の男性が写り込み→削除で波紋

エンタメ ブログ
拡大写真
 アイドルグループ・乃木坂46のメンバーの畠中清羅が2日のブログにアップした写真をめぐり、ファンの間に波紋が広がっている。

 畠中は2日に更新したブログで、先月31日から今月2日にかけて大阪・梅田芸術劇場で行われた劇場公演「16人のプリンシパル deux(ドゥ)」の千秋楽終了を報告。その中で、「打ち上げで焼肉いったよ」と、公演終了後にメンバーらと焼肉店で飲食する写真を公開したが、メンバーが座るテーブルの真ん中に中年男性が写っていたことからファンの間では、この男性が一体誰なのか、と話題になっていた。

 メンバーらに挟まれて座るこの男性に、ファンからはうらやむ声とともに、なんとも不自然な状況から「接待か?」といった疑惑の声もあがっていた。この畠中の記事はすぐに削除されたが、その後に問題の画像を消した状態で再公開。この対応が疑いに更なる拍車をかけることとなり、ネット上では「消すと余計に怪しいだろ」「あのおっさん見られちゃまずかったのか」「マジで接待かよ」といった声があがっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース