上戸彩、こだわりのお菓子の食べ方を披露……新商品開発にも自信!? | RBB TODAY

上戸彩、こだわりのお菓子の食べ方を披露……新商品開発にも自信!?

エンタメ フォトレポート
上戸彩、こだわりのお菓子の食べ方を披露……新商品開発にも自信!?
上戸彩、こだわりのお菓子の食べ方を披露……新商品開発にも自信!? 全 12 枚
拡大写真
 女優・上戸彩が3日、森永ミルクキャラメル発売100周年を記念する「『森永ミルクキャラメル』100周年記念式典」に出席。プライベートでも楽しんでいるという同商品のお気に入りの食べ方や、新商品のアイデアも披露した。

 「わたしなんでも冷凍しちゃうんですよ。生ラムネもそうですし、森永ミルクキャラメルも。ひやっとしてだんだん溶けていくのに時間がかかって余計においしいんですよ!」と、ミルクキャラメルのオリジナリティあふれる食べ方を披露した上戸。お菓子好きを公言し、さらに新婚ホヤホヤの上戸だけに、100周年を記念して出版される同商品を使ったレシピ本「森永ミルクキャラメル レシピ100」にも興味津々の様子で、「パンケーキのキャラメルソースがけとかおいしそうで絶対やってみたいです!」と目を輝かせると、さらには「もし自分が新しい味を開発するならってすごく悩んだんですけど…あずきはもうあるけど豆乳あずきとか、きなことか、あとはかぼちゃですね。かぼちゃはかぼちゃあんにしてもおいしいから絶対においしいですよ!」と提案。オリジナルスイーツ作りへの興味をうかがわせた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース