矢口真里、降板番組の代役に後輩の元モー娘。田中れいな | RBB TODAY

矢口真里、降板番組の代役に後輩の元モー娘。田中れいな

エンタメ ブログ
拡大写真
 不倫騒動の渦中にあるタレントの矢口真里が降板したインターネット番組「アメーバスタジオ 女子力cafe~やぐちんげーる~」の代役として、5日放送分は元モーニング娘。の田中れいなが務めることがわかった。

 田中は5日に更新した自身のブログで、「アメーバスタジオ 女子力cafe~やぐちんげーる~ に今日出演することになりました~ 22時~ですよー。みんなーあっ見てね」と告知。AmebaStudio公式サイトの番組欄ではすでに顔写真が矢口から田中のものへと差し替えられており、「矢口真里さんのご出演はありません」と記載されている。

 なお、矢口のほかのレギュラー番組については、金曜レギュラーを務める日本テレビ系「ヒルナンデス!」と、火曜レギュラーのCBC「ゴゴスマ~GO GO!Smile!~」の2番組も降板したと報じられている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース