白石麻衣センターの新生・乃木坂46新曲「ガールズルール」ジャケは水中写真! | RBB TODAY

白石麻衣センターの新生・乃木坂46新曲「ガールズルール」ジャケは水中写真!

エンタメ 音楽
乃木坂46新曲「ガールズルール」初回盤A
乃木坂46新曲「ガールズルール」初回盤A 全 8 枚
拡大写真
 7月3日にリリースされる乃木坂46の6thシングル「ガールズルール」のジャケット写真が公開になった。なんと水中撮影ジャケット写真となっている。

 撮影は5月中旬、普段はスキューバダイビングの練習等でも使用されており、一番深い所では水深5mぐらいある都内のプールにて撮影された。今回初のセンターを務める白石麻衣は、今までゴーグルを付けての潜水しか経験なかったが、頑張って水中で目を開けての撮影に成功。また泳ぎが得意なメンバー、松村沙友理と西野七瀬はなんなく潜水を行い、順調に撮影を行った。

 生田絵梨花・高山一実・桜井玲香の3人による撮影は、距離感とバランスが非常に難しく、苦労した撮影となった。水が大の苦手という生駒里奈と橋本奈々未は、何とか水には潜ったものの、なかなか目を開けることができない。ようやく最後に目を開けることができたものの、目を瞑ったまま撮影された写真がそのままジャケットとして採用された。

 乃木坂46は、これまでセンターを務めたきた生駒里奈に代えて、白石麻衣を新センターに抜擢する。同曲はその第一弾シングルとなる。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース