篠田麻里子、元AKB48メンバーの結婚を祝福 「おめでとう、幸せになってね」 | RBB TODAY

篠田麻里子、元AKB48メンバーの結婚を祝福 「おめでとう、幸せになってね」

エンタメ ブログ
拡大写真
 アイドルグループ・AKB48の元メンバーである女優・やまぐちりこの結婚を、現役メンバーの篠田麻里子が自身のTwitterで祝福した。やまぐちは、AKB48に中西里菜の名前で在籍していたが、2008年に体調不良を理由に卒業した。

 やまぐちは、13日に更新した自身のブログで、「いま結婚して、幸せに暮らしています」と報告。篠田は、それに対して、「仲間が結婚してた(^-^)おめでとう、幸せになってね」と祝福した。また、昨年AKBを卒業した元メンバー・増田有華も、Twitter上で、「わお!!結婚!わたしの大切な人がまた1人幸せになったようです」とコメント。「りなてぃんのクッキー、だいすきだったんだー」と思い出を振り返った。

 中西は2005年に一期生としてAKB48に加入。2008年に卒業するまで人気メンバーとして活躍した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース