ダレノガレ明美、ブログで交際報告……「噂になっている野球選手ではありません」 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、ブログで交際報告……「噂になっている野球選手ではありません」

エンタメ ブログ
拡大写真
 モデルでタレントのダレノガレ明美が、「2年ぶりに彼氏ができました」と自身のブログで報告した。相手男性の名前などは明かしていない。

 3日に更新したブログで、「今とても幸せです。ずっと彼と一緒にいれますように」とノロけたダレノガレ。相手男性については、「これからも一緒に二人の時間を大切にしたいので発表はできませんが、いつか発表できるような時が来るまで頑張りたいです」とした。なお、一部では巨人の坂本勇人選手との交際説がうわさされていたが、ダレノガレは相手男性について「噂になっている野球選手ではありません。誤解しないでください」としている。

 ダレノガレはかねてより大の野球ファンであることを公言しており、今年3月には、出演したテレビ番組で特に坂本選手のファンであると発言したことが影響して、同選手との交際説が一部メディアに報じられた。それを機に、ダレノガレはTwitterなどを通じて野球ファンからのバッシングを受けていることを明かしたが、その際にはブログで「前にも言ったけど顔がタイプだからすきなわけではないですし! 私は巨人さんみんなが大好きです!」と反論していた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース