佐々木希がキュートでセクシーな三蔵法師に! ウィルコム新CM | RBB TODAY

佐々木希がキュートでセクシーな三蔵法師に! ウィルコム新CM

エンタメ その他
4日に都内で行われた発表会に出席した佐々木希(左)と高田純次(右)
4日に都内で行われた発表会に出席した佐々木希(左)と高田純次(右) 全 8 枚
拡大写真
 女優の佐々木希、タレントの高田純次、お笑いコンビ・バナナマンが出演するウィルコム「だれスマ(だれにでもスマホ)」の新CMが5日よりオンエア。佐々木は「西遊記」の三蔵法師に扮した姿を披露している。

 新CM「はじまり篇」および「イチキュッパカ篇」では、4人がそれぞれ西遊記の登場人物となって出演。佐々木がキュートでちょっぴりセクシーな三蔵法師を演じるほか、高田が孫悟空、バナナマン・設楽統が沙悟浄、日村勇紀が猪八戒に扮し、スマホを持てずに困っている人々を救うために旅に出るというストーリーになっている。

 佐々木は撮影中、CMにも登場するアルパカの“イチキュッパカ”に抱きつき「カワイイ~」とメロメロ。しかしそのイチキュッパカは佐々木が乗る馬が怖かったのか、座り込んだり、動きまわったり、落ち着かない様子。カメラ前から逃げ出そうとする場面もあり、和気あいあいあとした雰囲気の中で撮影が行われた。

 なお、公式サイトでは新CMのほかにメイキングなど特別動画も公開中だ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース