2ch小説『風俗行ったら人生変わったwww』映画化 佐々木希がワケあり風俗嬢に | RBB TODAY

2ch小説『風俗行ったら人生変わったwww』映画化 佐々木希がワケあり風俗嬢に

エンタメ 映画・ドラマ
満島真之介&佐々木希&松坂桃李/『風俗行ったら人生変わったwww』 (C)2013「風俗行ったら人生変わったwww」製作委員会
満島真之介&佐々木希&松坂桃李/『風俗行ったら人生変わったwww』 (C)2013「風俗行ったら人生変わったwww」製作委員会 全 9 枚
拡大写真
インターネット掲示板「2ちゃんねる」で2,000万アクセスを突破したネット小説『風俗行ったら人生変わったwww』。その後単行本化され、新しい純愛ストーリーとして注目されている。すでに映画化が発表されており、監督とキャストが明らかとなった。

チャレンジする前に「自分は無理だ」とあきらめてしてしまう自己完結型童貞男・遼太郎。初めて風俗に行くが緊張のあまり過呼吸になってしい、人のために役立ちたい風俗嬢・かよに介抱される。かよに魅了されていく遼太郎は、なぜ彼女がこの仕事をしているのか疑問を持つ。そして多くの男を相手にしているという事実と嫉妬。遼太郎は男としての決心を行動に移そうとする。遼太郎はネットで知り合った仲間の応援により、かよの人生を救出すべく作戦を決行する。

人生が変わるくらいの感動を刺激的なタイトルで表現した『風俗行ったら人生変わったwww』、今までのラブストーリーには無い結末が待っている。人は心に不安や闇を持つ。しかし、自分次第でいつでも成長できる。

主人公・遼太郎を演じるのは、若手実力派の満島真之介。NHKテレビ小説『梅ちゃん先生』で注目を集め、蜷川幸雄の舞台にも出演する。ワケあり風俗嬢には、雑誌のモデルをはじめ、CM・バラエティなどで活躍する佐々木希が抜擢された。物語を左右するキーマンには、8月に主演最新作『ガッチャマン』の公開を控える松坂桃李。メガホンを取るのは、映画『荒川アンダー ザ ブリッジ』ほか、脚本・監督をこなすことで独自の世界観を持つ飯塚健だ。

映画初主演となる満島さんは、オファーを聞いて「とてつもなく驚きました。役柄、タイトル含めて。新しい挑戦の中に、今まで見えなかった自分を見つけられそうなワクワク感でいっぱいです」と語った。佐々木さんは「今まで想像したこともない役柄なのでどうなるか分かりませんが、楽しんで演じたいと思っています。女の子としては口に出しにくいタイトルですが、中身は感動純愛ドラマなので、ぜひ女の子にも観てほしいです」とコメント。

飯塚監督は「最初にオファーされたときの、“すげえ熱い想いがある作品!!”と思った自分の直感を信じて引き受けました。“ヤバいタイトル。やるしかないでしょ、そりゃあ”と思った。跳ねた作品をスクリーンに届けたい」と意気込みを語った。

映画『風俗行ったら人生変わったwww』は7月にクランクインを迎え、11月9日(土)より109シネマズほか全国ロードショーとなる。

満島真之介&佐々木希&松坂桃李で、2ch小説『風俗行ったら人生変わった』映画化

《text:cinemacafe.net》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース