元ももクロ・早見あかり、金髪を披露……「初めて髪の毛染めたよ」 | RBB TODAY

元ももクロ・早見あかり、金髪を披露……「初めて髪の毛染めたよ」

エンタメ ブログ
拡大写真
 アイドルグループ・ももいろクローバーの元メンバーで女優の早見あかりが、11日に自身のブログで金髪姿を披露している。

 「な!な!な!なーんと! 早見あかり金髪に染めました!」と早見は報告。髪を染めるのは今回が初めてだそうで、「なのにブリーチ(笑)」と明るく話している。髪色だけでなく、ヘアスタイルも少年のようなショートカットに変更。これらの“イメチェン”は全て、13日より放送開始する日本テレビ系「斉藤さん2」の役作りのために行ったという。「初めての連ドラ 頑張るっきゃない!」「やる気やる気やる気」と意気込みを語り、「今までにはない早見あかりが見れると思います」とアピールした。

 早見は2008年11月にももいろクローバーに加入。2011年4月に同グループを脱退し、その後は女優として活動中。「斉藤さん2」では、素直で優しい一面を持つ不良娘・保科優里役を演じる。

 「斉藤さん2」は、小田ゆうあの「斉藤さん」を原作とした連続ドラマ。前編であるドラマ「斉藤さん」は2008年に放送された。「斉藤さん2」は、13日より日本テレビ系で毎週土曜午後9時放送。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース