整形グラドル・森下悠里がすっぴん公開……「元の顔が薄くて地味」 | RBB TODAY

整形グラドル・森下悠里がすっぴん公開……「元の顔が薄くて地味」

エンタメ ブログ
拡大写真
 整形を告白したことで話題のグラビアアイドル・森下悠里が、15日に自身のブログですっぴんを公開した。

 森下は、“ないと生きていけないアイテム”として、カラコン、アイライン、つけ睫毛の3つを挙げる。そして、「全て無し! 100%のすっぴんです」と自身のすっぴん写真を掲載。「小さな目とぼやけた唇が嫌なパーツなので メイクであの手この手で盛り盛りしちゃってた。。」とコンプレックスを告白した。メイク前後で大きく顔が違うと冗談めかして語った後、「大きすぎるカラコン やり過ぎなメイク どんどん濃くなっていたのでそれを反省します」とつづっている。その上で、「今後(整形で顔が)進化しないので安心してください」と宣言。「この薄い地味な顔立ちを見たら私が殆どアレ(整形)をしてないと言ってる意味が解ってもらえると思います」とコメントした。また、16日にはTwitterとブログでメイク工程を公開している。

 森下は、日本テレビ系「有吉反省会」7日放送回で整形を告白、大きく話題となった。番組の中で、「注射などメスを入れない整形をしている」「変えたのは鼻先と目の下のクマと歯並び」と話した森下だが、ネット上では、「どう見てもメス入れてるだろう」「顎が変わってないか」との疑いが出ている。

《原田》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース