妻夫木、リリー、民生、和義の4人が“大人の”トーク&ライブセッション! 特別動画公開中 | RBB TODAY

妻夫木、リリー、民生、和義の4人が“大人の”トーク&ライブセッション! 特別動画公開中

エンタメ その他
和気あいあいとしたトークを繰り広げた(左から)リリー・フランキー、妻夫木聡、奥田民生、斉藤和義
和気あいあいとしたトークを繰り広げた(左から)リリー・フランキー、妻夫木聡、奥田民生、斉藤和義 全 2 枚
拡大写真
 妻夫木聡、リリー・フランキー、奥田民生、斉藤和義の4人が開催した一夜限りのトーク&ライブセッションの模様を収録した動画が、サッポロビールの公式サイト上にて期間限定で公開中だ。

 サッポロ生ビール黒ラベルのCM「大人エレベーター」シリーズで共演した4人が6月26日に都内某所に再集結し、イベントを開催。抽選で選ばれた来場者約100名の前でトークおよびライブセッションを繰り広げた。

 トークでは、「今何をしている時が一番楽しいか?」や「もしもサラリーマンだったら、理想の上司像は?」「なってみたい歴史上の人物は?」などと幾つかの質問に答える形式で展開。ビールを飲みつつ和気あいあいとした雰囲気の中、軽妙なトークで観客の笑いをさそった後、4人がマイクをギターに持ち替えてライブセッション。斉藤和義の「ずっと好きだった」、そして奥田民生の「イージュー★ライダー」の2曲を披露。会場を沸かせた。

 同動画はサッポロビール公式サイト内「大人エレベーターの会」特設サイトにて公開中。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース