元AKB48仲川遥香、JKT48でセンターに抜擢! 「がんばって来てよかった」 | RBB TODAY

元AKB48仲川遥香、JKT48でセンターに抜擢! 「がんばって来てよかった」

エンタメ ブログ
拡大写真
 インドネシア・ジャカルタを活動拠点とするアイドルグループ・JKT48に移籍した元AKB48の仲川遥香が、JKT48版シングル「恋するフォーチュンクッキー」のセンターを務めることが22日、わかった。

 JKT48は、AKB48が8月21日にリリースする32枚目のシングル「恋するフォーチュンクッキー」の自グループ版を同日にリリースする。仲川は、22日に自身のTwitterアカウントで、「なんと私がセンターをやることになりました!」と報告。「すごく嬉しいです!がんばって来てよかったなーって思います。。。」と、感慨深げに喜びを表すとともに、「だけどセンターがゴールではない!」「センターになったからにはもっともっとみんなを引っ張って行かないと行けないと思ってます!」と、さらなる意気込みをみせた。

 仲川は、AKB48では“末っ子キャラ”、“子どもキャラ”で人気を集めるも、「自分を試したい」とJKT48移籍を決意。2012年8月に移籍を発表し、同年11月に移籍した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース