暴露された有吉弘行の元カノ“かわいこちゃん”は、今は一般人……「詮索はやめたげて」 | RBB TODAY

暴露された有吉弘行の元カノ“かわいこちゃん”は、今は一般人……「詮索はやめたげて」

エンタメ その他
「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」公式サイト
「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」公式サイト 全 1 枚
/
拡大写真
 モデルとの過去の交際を暴露されたお笑いタレント・有吉弘行が、21日に放送されたJFN系ラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」の中で、「もう一般の人」と“元カノ”について語った。

 16日に放送されたテレビ朝日系「ロンドンハーツ」で、モデル・益若つばさが「元カノ知ってるんですよ」と有吉が過去にモデルと交際していたことを暴露。有吉が恋人に「かわいこちゃん」というアダ名を付けたという微笑ましいエピソードまで話した。

 有吉は、「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」中、モデルの“かわいこちゃん”についてリスナーから真相を尋ねられるも、「知らねーよ」と一蹴。しかし、「俺が付き合ってた頃は、別にもうモデルやめてるような頃だったから、もう普通の人でしたけど」と詳細をポロリ。笑いながらも、「もう本当に一般の人だから、(詮索は)やめたげて」と呼びかけた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース