壇蜜にセクハラ連発のテッド、着ぐるみの中は猫ひろし……ふなっしー乱入 | RBB TODAY

壇蜜にセクハラ連発のテッド、着ぐるみの中は猫ひろし……ふなっしー乱入

エンタメ 映画・ドラマ
壇蜜&“くま”ひろし(猫ひろし)/『テッド』ブルーレイ&DVD発売記念イベント
壇蜜&“くま”ひろし(猫ひろし)/『テッド』ブルーレイ&DVD発売記念イベント 全 9 枚
拡大写真
『テッド』ブルーレイ&DVDの発売を記念してテッドが来日(?)を果たし、7月24日(水)にBillboard Live TOKYOで行われたイベントに壇蜜と共に出演。そこに人気ご当地キャラのふなっしーが乱入し、さらにテッドの中身がなぜか帰国中の猫ひろしと判明し…。

映画は日本国内で42億円を稼ぎ出し、まさかの続編も決定したコメディ作品。サエない男とその親友のしゃべる中年クマのぬいぐるみ・テッドが巻き起こす騒動を描き出す。

“日本の恋人”だという壇蜜さん同伴でノリノリで登場したテッド。真っ昼間のイベントにもかかわらず、壇蜜さんに抱きつく、腰を振りまくり、挙句に“コマネチ”まで披露するなど乱行を連発する。

壇蜜さんは中年クマの猛烈アピールに、まんざらでもないようで「中年男性に弄ばれてみたいと言ってたのが現実になりました」とニッコリ。ブルーレイ&DVD発売に際し、テッドの「モコモコ」と壇蜜さんの「ハアハア」を組み合わせた“モコモコハアハア”がキャッチフレーズとなっているが、「夏場には刺激が強すぎるかも」と挑発的に語る。

劇中でもナンパを繰り広げるなど気が多いテッドだが、壇蜜さんは「そもそも“日本の(恋人)”という時点でほかにいますからね(笑)。でも、テッドは世界を股にかけてますからね。いいんじゃないでしょうか(笑)」と大らかに浮気を公認! テッドは調子に乗って「モコモコ~!」と腰を振ってお下品に喜びを表していた。

とそこへ、船橋市“非公認”キャラとして人気のふなっしーが乱入! ふなっしーもオリジナルDVD「ふなのみくす」をリリースするということで「便乗して」やってきたとのこと。

テッドが「こっちはハリウッドだからスケールが違う!」と腰を振れば、ふなっしーは「この発情グマが!」と罵るなど壇上でケンカが勃発。ふなっしーの提案で相撲で決着をつけることになったが、体を激しくぶつけ合ううちにテッドの着ぐるみの頭がポロリと脱げ落ちたが、そこに現れたのはカンボジアに国籍変更したタレントの猫ひろし。

猫さんは正体がバレたことにも全く悪びれることなく「1日限定“くま”ひろしです!」と語り、頭が取れたままで「もこもこ!」と相変わらず腰をフリフリ。「世界一ダメな中年クマが羨ましくて」と来日の理由を語り、写真撮影でも壇蜜さんのお尻をペンペン。さらに抱きついて腰を振る仕草で関係者からストップが掛けられるなど最後まで大暴れで、壇蜜さんは「この中で人間は私だけですか?」と苦笑していた。

『テッド』ブルーレイ&DVDは発売中。

猫ひろし、テッドの着ぐるみで壇蜜にセクハラ連発!

《text:cinemacafe.net》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース