小森純、“ペニオク”騒動から約7ヵ月ぶりにブログ再開し近況報告 「ハンパなくテンパりまくり」 | RBB TODAY

小森純、“ペニオク”騒動から約7ヵ月ぶりにブログ再開し近況報告 「ハンパなくテンパりまくり」

エンタメ ブログ
拡大写真
 モデルでタレントの小森純が25日、約7ヵ月ぶりにブログを再開した。小森は昨年12月に、一連のペニーオークション騒動のけじめとしてブログを閉鎖していた。

 新たに「小森純オフィシャルブログ」を開設した小森は、「お久しぶりです!小森純です」と挨拶。「たまに旦那のブログに出る私の姿を見てたくさんのあたたかいコメントを下さった皆さん本当に有難うございました。皆さんがいるからまたブログをはじめることが出来ました。本当に感謝しています」と、ファンに向けて感謝の言葉をつづった。

 久しぶりにブログを再開した小森だが、今後は先日オープンした自身のカフェのことなどをつづっていく予定とのこと。この日のエントリーでも、「店をやることはもちろんはじめてのことなので、正直、オープン準備を始めてから今も毎日ドタバタです^_^; 私は基本、厨房にいて料理を作っています。オープンしてから毎日お店に出てるんですが、買出しから、料理の仕込み、一日100食近くの料理を作ること、全部はじめてだらけなことばかりで正直ハンパなくテンパりまくりで…」と近況を報告している。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース