「あんなこともさせられちゃったわ……」“人妻アイドル”元AKB48大堀恵に何があった!? | RBB TODAY

「あんなこともさせられちゃったわ……」“人妻アイドル”元AKB48大堀恵に何があった!?

エンタメ その他
セクシーな着ボイスが配信開始された大堀恵
セクシーな着ボイスが配信開始された大堀恵 全 2 枚
拡大写真
 “人妻アイドル”、元AKB48・大堀恵のセクシーボイスが楽曲配信サービス「dwango.jp」で26日より配信開始された。

 AKB48在籍時は“夜の帝王”というキャッチフレーズのセクシー担当として活躍し、結婚後の今も“人妻アイドル”として人気を集める大堀。独特の色っぽい喋り方とあられもないトークは、お笑いタレント・有吉弘行からも「AKB時代よりも売れる匂いがする」と賞賛されるほど。

 その大堀の代名詞とも言えるフレーズ「元気ね~ぇ」を始めとした着ボイスの数々が配信開始。大堀は、「(収録では)あんなことやこんなことをさせられちゃったわ。ちょっぴり過激なこともやらせていただいたりとか」と意味深にコメント。「男性も女性も動物も、みんなが私のボイスを聞いて、『元気ね~ぇ』になっていただけたらいいなって思います」と艶っぽく語った。

 また今後は、けん玉やあっちむいてほいといった古典的な遊びを大堀がセクシーに遊ぶ動画も配信される予定。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース