「あまちゃん」クランクアップを橋本愛も報告……「オールアップしました」 | RBB TODAY

「あまちゃん」クランクアップを橋本愛も報告……「オールアップしました」

エンタメ ブログ
拡大写真
 NHKの連続テレビ小説「あまちゃん」の撮影が8月1日にクランクアップしたが、同番組でヒロインのひとりを演じた橋本愛も自身のブログでクランクアップを報告した。

 橋本はこの日、アキ(橋本)とユイ(能年玲奈)のビデオメッセージをヒロシ(小池徹平)が撮影するシーンを撮影。これで同ドラマは撮了となった。

 これを受けて橋本は1日夕にブログを更新。「『あまちゃん』オールアップいたしました」とクランクアップを報告した。1年間に及ぶ撮影を終え、その感想としては「自分の想いは関係者の方々の前で搾りに搾って出してきたところなので残っていません」と言葉少なだったが、万感の思いはスタッフに伝えてきたようだ。

 そして「ドラマを楽しんでくださってる皆様には、まだあと2か月間。ぜひ最後まで観ていただければ。まだまだよろしくお願いします」とブログを締めくくっている。

 主役の天野アキ役を演じた能年玲奈は「あまちゃん2」をプロデューサーに切望するなど、人気の高さもあってスピンオフドラマの制作などは可能性高い。アキの姿もまたそこにあることだろう。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース