パパ・福山雅治が涙……『そして父になる』【動画】 | RBB TODAY

パパ・福山雅治が涙……『そして父になる』【動画】

エンタメ 映画・ドラマ
『そして父になる』 (c)2013『そして父になる』製作委員会 
『そして父になる』 (c)2013『そして父になる』製作委員会  全 7 枚
拡大写真
 福山雅治主演の話題作『そして父になる』の予告編が2日、公開された。

 本作は、ある日、6年間育てた息子が病院内で取り違えられた他人の子どもだったことが判明するという男の葛藤を描く感動のドラマ。

 予告編では、父親役を演じる福山雅治と妻役の尾野真千子が息子の受験合格を祝う幸せそうな場面から始まり、対象的な夫婦を演じたリリー・フランキーと真木よう子の夫婦と共に、これまで育てた子どもが出生時、病院で取り違えられた他人の子どもだったことを知らされる。その衝撃の事実から「血のつながりか、愛した時間か」という葛藤や苦悩が描かれている。

 今年のカンヌ国際映画祭にて審査員特別賞を受賞し、9月5日より開催されるトロント国際映画祭スペシャル・プレゼンテーション部門に出品されることも決定。公開を前にしてマスコミの評判も高く、早くも注目を集めている。監督は是枝裕和(『誰も知らない』)。

配給:ギャガ

 『そして父になる』は9月28日より新宿ピカデリーほか全国にて公開。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース