安めぐみが夫婦不仲説を一蹴……「仲良くやっているので大丈夫です」 | RBB TODAY

安めぐみが夫婦不仲説を一蹴……「仲良くやっているので大丈夫です」

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレントの安めぐみが2日、自身のブログを更新し一部週刊誌で報じられた夫婦不仲説を否定した。「私達夫婦は仲良くやっているので、大丈夫です」と記事を一蹴した形だ。

 安は2日午後、ヘアサロンで髪を切ってきた話をブログに掲載。そのなかで夫婦不仲説について言及した。安は不仲説を掲載したのが「グラビアで何度も出させていただきお世話になった週刊誌さんでした」と残念そうにしながら、「私達夫婦の不仲説の記事が出ていたみたいなのですが、私達夫婦は仲良くやっているので、大丈夫です」と不仲説を否定した。

 安は不仲説の出た原因として、「お互いのバラエティでの発言などから、なんだか話しが大きくなってしまっているみたいなのですが」と、テレビで夫婦の話を面白おかしく語ったことなどと見ているようだ。ただそれが週刊誌の記事になるほど「ちょっと大きくなりすぎていて(笑)」と今回の否定のコメントにつながったようだ。

 夫婦については「主人も不器用な人ですがとても優しい人で、日々主人に感謝しながら家事と仕事と両立させてもらっています」とし、「夫婦仲良くやっているので、(中略)なので安心して下さいね」と締めくくっている。

 安はお笑いコンビ・Take2の東貴博と2011年12月に結婚した。

《関口賢》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース