壇蜜、故郷で始球式決定!「怒られない程度の衣装で」 | RBB TODAY

壇蜜、故郷で始球式決定!「怒られない程度の衣装で」

エンタメ その他
会見でボールにキスマークをつける壇蜜
会見でボールにキスマークをつける壇蜜 全 7 枚
拡大写真
 秋田県出身のタレントである壇蜜が、11日に秋田県立野球場「こまちスタジアム」で行われるヤクルト vs DeNAベイスターズの始球式に登場することになり、都内で記者会見が開催された。

 始球式ははじめてという壇蜜は、運動神経について聞かれると「いいわけないじゃないですか~(笑)」と即答。大丈夫かという声に対して「常に9回2アウト満塁のピンチのような人生なんで、なんとかなると思う」と回答した。

 秋田県出身ということでオーファーを受けた時のことについては「秋田の赤っ恥が上陸していいのかなと思いました。そんなに功績を上げてるわけではないし、グラビアが過激すぎるということで買いにくい、と身内からも言われていたので……。光栄だったけど、秋田の方々の民意はどうだったのかな、と心配でした」と振り返った。

 始球式でのコスチュームについては、「私個人では決められることではない」としながらも、普通にTシャツと短パンでは皆飽きているだろうとして「もし球団の方が許してくれるのなら、怒られない程度の」衣装でのぞみたいと抱負を語った。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース