NMB48・山本彩、人気バンドのボーカルとの交際を否定……「会ったことも話したこともない」 | RBB TODAY

NMB48・山本彩、人気バンドのボーカルとの交際を否定……「会ったことも話したこともない」

エンタメ ブログ
拡大写真
 NMB48・山本彩がロックバンド・ONE OK ROCKのボーカル・Takaとの熱愛を一部メディアに報じられたことを受け、5日に自身のGoogle+アカウントで否定した。

 5日、ネットニュースサイト「日刊サイゾー」が山本とTakaが真剣交際しているとの噂があると報道。同日、山本は、「ニュース見てびっくり 私が熱愛とな!?」とすぐさま噂を否定。「はっきり言いますが 無いですよ!!!!!」と強く宣言し、「実際、お会いした事も無ければ話した事もありません」と述べた。スタッフには記事のスルーを勧められ、山本も一度はそれを承諾したそうだが、「やっぱりスルー出来なかった」とつづっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース