マツコ・デラックス、“男”に戻る可能性も……? 「ちょっと予感してるのよ」 | RBB TODAY

マツコ・デラックス、“男”に戻る可能性も……? 「ちょっと予感してるのよ」

エンタメ その他
女装をやめる可能性があることも示唆したマツコ・デラックス
女装をやめる可能性があることも示唆したマツコ・デラックス 全 2 枚
拡大写真
 コラムニストのマツコ・デラックスが4日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」で「モデルチェンジの時期かしら」と女装をやめる可能性を示唆した。

 マツコは、「私、ただ喋ってるだけなのよ」とトークによる現在の芸風に飽きてきたことを告白。「どうしたらいい?」とお笑いコンビのダウンタウンらに相談を持ちかけた。ダウンタウン・松本人志は、タレント・はるな愛が6月にイベントで男装姿を披露した出来事を例に「オカマでデビューして男に戻った奴はいない」と指摘。はるなは性転換手術を受けているから完全に男に戻ることはできないが、手術をしていないマツコにはそれが可能だと提案した。マツコは、「それちょっと予感してるのよ」と答え、「メイクするの嫌だって日がいつか来る気がする」と打ち明けた。「そのときは、(作曲家の)小林亜星みたいな人ができるのよ」というマツコの一言に一同は爆笑。「そう考えたらちょっと楽しみね」とマツコは明るく語った。

 なお、次回11日放送の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」は引き続きマツコがゲストとして登場。松本の肉体に魅せられたマツコとの2人きりでのドライブデートの模様が放送される。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース