大阪で大行列の“北欧の100円ショップ”タイガー 今秋、東京・表参道に初上陸! | RBB TODAY

大阪で大行列の“北欧の100円ショップ”タイガー 今秋、東京・表参道に初上陸!

エンタメ その他
今秋、東京に初上陸するタイガー・コペンハーゲン
今秋、東京に初上陸するタイガー・コペンハーゲン 全 2 枚
拡大写真
 “北欧の100円ショップ”として人気を集める北欧雑貨を取り扱う雑貨店「Tiger Copenhagen(タイガー コペンハーゲン)」が今秋、東京・表参道に旗艦店となる新店舗をオープンする。

 同店は、デンマークを中心にヨーロッパおよび日本で展開している雑貨店。デンマーク・コペンハーゲンにて「10クローネ均一ショップ」として開業したことから、日本では「北欧の100円ショップ」として紹介されることも多いが、実際には100円~700円程度の商品が販売されている。

 日本では、2012年7月21日にアジア一号店として大阪・心斎橋にオープン。初日から入場制限されるほど多数の客が詰め掛け、品薄状態が続いたことから臨時休業を繰り返すほどの人気を見せていたタイガーが、関東に初出店することが決まった。

 なお、現段階ではオープンの日程や場所など詳細は未定。決まり次第発表するとのことだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース