海老蔵、ヌード出演オファーの噂(!?)に恐々……「絶対に断ろう!!」 | RBB TODAY

海老蔵、ヌード出演オファーの噂(!?)に恐々……「絶対に断ろう!!」

エンタメ ブログ
拡大写真
 歌舞伎俳優の市川海老蔵が、歌舞伎「新作 陰陽師」で舞台に裸で登場する演出がある可能性を22日に自身のブログで示唆した。

 21日まで「春興鏡獅子(しゅんきょうかがみじし)」で弥生という女性を演じていた海老蔵。「女方(女性の役)は昨日の弥生で(終わって)今年は、なさそうなのでこれで心おきなく身体を鍛えられる笑」と嬉しげにつづっている。「やっぱり女方があると意識してしまうんですよね…」と漏らすが、実は9月より始まる公演「新作 陰陽師」の演出担当が舞台の終盤で海老蔵が裸になることを求めているという噂があるそう。女方の役作りのために緩んだ肉体を気にしているのか海老蔵は、「絶対断ろう!! うん…! 絶対に断ろう!!」と強く心に誓った。

 噂が本当なら女性ファンにとっては是非とも……な演出。今は難色を示し気味の海老蔵だが、これから心境が変わっていくのか気になるところだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース