元歌手・愛内里菜、“垣内りか”に改名……今後はペット業界での活動に専念 | RBB TODAY

元歌手・愛内里菜、“垣内りか”に改名……今後はペット業界での活動に専念

エンタメ ブログ
拡大写真
 元歌手で現在はドッグブランド「Bon Bon Copine(ボンボンコピーヌ)」プロデューサーの愛内里菜さんが、“垣内りか”に改名し、ペット業界での活動に専念することを22日に自身のブログで発表した。

 愛内さんは、2000年に4枚目のシングル「恋はスリル、ショック、サスペンス」でブレイク。2010年に歌手活動を引退した後は、愛犬の病気をきっかけにドッグリフレクソロジストの資格を取得。犬のフード学や行動学なども学び、2012年10月にオリジナルペットブランド「Bon Bon Copine」を設立した。

 愛内さんは、「この度 愛内里菜から“垣内りか”と改名しペット業界で活動していくことを発表させていただきます」と報告。「一人でも多くの愛犬家のみなさまの笑顔と 一人でも多くのわんちゃんの笑顔のために ボンボンコピーヌのプロデュースを始め、愛護活動、募金活動、セミナーなどの活動も積極的に行っていきたいと思っています!」と今後もペット業界で精力的に活動していく意気込みをつづっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース