藤井リナ、結婚報道を完全否定……「一体この話はどこから来たんだろう」 | RBB TODAY

藤井リナ、結婚報道を完全否定……「一体この話はどこから来たんだろう」

エンタメ ブログ
拡大写真
 モデルの藤井リナが、一部メディアに一般男性との結婚を報じられていた件について、22日に自身のブログで「結婚の事実はありません」と完全否定した。

 スポーツニッポンは22日、藤井が保険会社に勤務する一般男性と結婚すると報道。挙式の準備も始めていると伝えていた。

 この報道を受け、藤井はブログで「今日一部媒体で掲載された結婚報道に関して朝からびっくり!しちゃいました!みんなに心配させてごめんなさい。結婚の事実はありませんのでご心配なく。笑」と完全否定。「一体この話はどこから来たんだろう。事実確認すら事務所になかったらしく、勝手に書かれてしまいました」と、事実無根であるとした。

 報道以来、藤井のもとにはお祝いコメントが多数寄せられた様子。藤井は、「おめでとう」というファンに感謝の言葉をつづるとともに、「そんな幸せなことがあれば真っ先に自分から発表していたよ。りなの言葉を信じて下さい」と呼びかけてブログを結んでいる。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース