ローラ、新CMではちょっと大人で静かな感じ | RBB TODAY

ローラ、新CMではちょっと大人で静かな感じ

エンタメ その他
ローラ、新CMは「ちょっとロマンティックな感じ」
ローラ、新CMは「ちょっとロマンティックな感じ」 全 3 枚
拡大写真
 モデルでもあるタレントのローラがコーセーの「Visee」新CMキャラクターに抜擢され、その記者発表が東京・表参道ヒルズで開催された。

 この日のローラは黒いワンピースという装いで登場、バラエティ番組で見せる天然キャラとはひと味違うオトナな一面をのぞかせた。会場となった吹抜け大階段には報道陣をはじめ、近くを通りかかった一般客やファンなど多数が詰めかけ、声援を贈るその姿にローラが手を振る場面も見られた。

 記者発表では特設ビジョンで9月20日より全国で放映開始となる新テレビCMが初公開されたほか、商品の世界観やメッセージについてのトークショーも行われた。新しいCMを自身で見た感想について聞かれたローラは「いつもCMでは一言とか二言とか話すんだけど、(今回は)静かにあまり動かない感じで、ちょっとロマンティックな感じ」と語った。また併せて開催されたメイクアップショーでは普段、妹にもメイクするという慣れた手つきでメイクアップを披露、その手元に会場の視線が集まった。

《稲葉九》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース