関根勤、エビ中の新曲MVで初監督に挑戦! 「同級生のつもりで頑張ります!」 | RBB TODAY

関根勤、エビ中の新曲MVで初監督に挑戦! 「同級生のつもりで頑張ります!」

エンタメ その他
エビ中からの監督オファーを快諾する関根勤
エビ中からの監督オファーを快諾する関根勤 全 4 枚
拡大写真
 映画監督デビューを目指すタレントの関根勤が、アイドルグループ・私立恵比寿中学の新曲ミュージックビデオの監督を務めることが決まった。

 今年で芸能生活40年および還暦(60年)を迎える関根。自身がMCを務めるCS映画チャンネル「チャンネルNECO」の番組「映画ちゃん」では「関根勤100イヤー」を記念して関根が映画監督に初挑戦する企画が進行中だ。

 そんな関根は、同番組にゲスト出演したエビ中のメンバー、鈴木裕乃と松野莉奈に、初監督作品への出演をオファー。出演を快諾された後、反対にエビ中の2人から11月20日にリリースされる新曲のMVを監督してほしいとの逆オファーを受け、関根は「僕で良いんですか?やらせて頂きます!」と即答。関根は「僕の頭の中は中学2年生です。同級生のつもりで頑張ります!」と意気込みを語っている。同番組では今後、MV完成までの模様を追いかける予定だ。

 エビ中から関根への監督オファーの模様は、CS「映画ちゃん」にて本日30日深夜0時50分より放送。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース