コカ・コーラ ゼロ×EXILEコラボ楽曲CMに新バージョン!ATSUSHIとTAKAHIRO登場 | RBB TODAY

コカ・コーラ ゼロ×EXILEコラボ楽曲CMに新バージョン!ATSUSHIとTAKAHIRO登場

エンタメ 音楽
テレビCM「Endless Crave -No Limit-」篇(30秒)
テレビCM「Endless Crave -No Limit-」篇(30秒) 全 4 枚
拡大写真
 「コカ・コーラ ゼロ」とEXILEのコラボ楽曲を起用したテレビCM「Endless Crave -No Limit-」篇(30秒)の新バージョンが9月3日から全国で放映開始される。

 「コカ・コーラ ゼロ」は2013年2月にEXILEとタッグを組み、大型コラボレーション「Zero Limit」キャンペーンを開始。その後も、第二弾、第三弾と取組みを展開してきた。

 新たにオンエアされるテレビCMは、6月から放映されて話題になっているコラボ第3弾テレビCM「Endless Crave」篇に、新たにATSUSHIとTAKAHIROのボーカルシーンを追加したもの。同CMでは、「EXILE」が「Zero Limit」キャンペーンのために書き下ろした「コカ・コーラ ゼロ」との初のコラボレーション楽曲、「No Limit」が継続して起用されている。

 テレビCMの撮影が行われたのは8月上旬の都内近郊のスタジオ。楽曲について、ATSUSHIは「今までのEXILEの歌の中でもかなり力強い曲でもありますし、HIROさんがパフォーマーを引退されるということで、自分たちの決意みたいなものを意識しています。来年からもさらに限界に挑戦していくぞという思いも込めているので」、そして撮影終了後には「なんだか ライブのステージみたいだったね」とその迫力についてコメント。TAKAHIROもまた「この曲は全サビがユニゾンというEXILEとしては珍しい構成になりました。それをレコーディングしながら最終形に近い形で聴いたとき、すごく迫力が増していて鳥肌を感じました」と語った。

 新テレビCM「Endless Crave -No Limit-」篇(30秒)は9月3日から全国でオンエア。また、Youtubeでは60秒バージョンが公開される。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース