松嶋尚美、長女・空詩ちゃん退院……長男との久しぶりの再会に感激 | RBB TODAY

松嶋尚美、長女・空詩ちゃん退院……長男との久しぶりの再会に感激

エンタメ ブログ
拡大写真
 タレント・松嶋尚美が29日、長女・空詩(らら)ちゃんが無事退院したことをブログで報告した。6月に誕生したばかりの空詩ちゃんは、今月27日より風邪をこじらせ入院していた。

 松嶋は、「今日、無事に退院しました!咳が残ってますが、血液検査の結果はOK!!」と報告。今回の入院で空詩ちゃんの泣き方がなぜか女の子らしくなったそうで、「帰ってから、私が張り切って『レディ・ララ』って呼んでるねんけど…家族ウケは…し~~ん」と明るくつづっている。

 また、入院中は空詩ちゃんに付き添っていたので、長男・珠丸(じゅまる)くんと会うのは数日ぶり。「嬉しさのあまりおもいっきりハグしたら、ジュマ(珠丸くんの愛称)も、めーいっぱいハグしてきたから泣きそうになったわ」としみじみ語った。珠丸くんは、数日の間に話し方もしっかりし、色々なことが出来るようになっていたそうで、「えげつない成長やないか~」と子どもの成長の速さに驚きを示した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース