市川海老蔵、ブログにハマリすぎてついに夢にまで……「ブログが大きい存在に」 | RBB TODAY

市川海老蔵、ブログにハマリすぎてついに夢にまで……「ブログが大きい存在に」

エンタメ ブログ
拡大写真
 ブログに夢中の歌舞伎俳優・市川海老蔵が、ついに夢にブログが出てきたことを2日にブログで告白した。

 8月にはブログを始めて約4ヵ月で1000回更新を達成した海老蔵。1日に複数回更新は当たり前、移動や休憩などのわずかな時間も更新するほどのめり込んでいるようだ。

 そんな海老蔵は、「今日の夢うけた」とついに夢にまでブログが登場したことを明かしている。仕事の内容をブログでアップしようとしたところ、アプリを間違って起動してしまってブログの内容が消えるという夢だったそう。「って夢でみる程 僕の中でブログが大きい存在に笑 どうなんだろう…」と一瞬悩んでみせたが、結局は「まっ いっか」と明るく流し、その1時間後にはまた新たな記事をアップした。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース