ふなっしーが海外初出荷!! 英ロンドンへ旅立つ[動画] | RBB TODAY

ふなっしーが海外初出荷!! 英ロンドンへ旅立つ[動画]

エンタメ その他
ロンドンに着いたふなっしー
ロンドンに着いたふなっしー 全 1 枚
/
拡大写真
 千葉県船橋市の非公認キャラクター「ふなっしー」が海外に初めて出荷された?! 3日より、「ふなっしーロンドンプロジェクト」ウェブ動画“旅立ち編”が。YouTubeで公開された。“旅立ち編”は日本を立ち、ロンドンに着くまでのふなっしー。

 「ふなっしーロンドンプロジェクト」は、ふなっしーが海外で有名になるために、ロンドンのスーパーモデルと友達になることを目指したプロジェクトだ。ふなっしー本人曰く「日本で著しい活躍を見せたので次は海外を狙っている」そうだ。

 “旅立ち編”の撮影は、1時間程度と非常に短い時間で、かつ、台本もほとんど無い状態で撮影が行なわれたが、「ふなっしーの驚異の対応力(機敏な動きと奇声)はさすがでした」(プロジェクト関係者)。とにかく動いて、叫んでなんとかするふなっしー。ロンドンでは、ふなっしーのジャンプ力に唖然とする現地の人々も多かったという。

 今後公開される動画では、ロンドンでの人気ぶりを写した映像、念願のカーラ・デルヴィーニュとの対面シーンなどが見所となる。

《高木啓》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース