水曜どうでしょう、10月の新作は大泉が絶対イヤと言い続けたアフリカ? | RBB TODAY

水曜どうでしょう、10月の新作は大泉が絶対イヤと言い続けたアフリカ?

エンタメ その他
水曜どうでしょう祭 UNITE2013
水曜どうでしょう祭 UNITE2013 全 7 枚
拡大写真
 9月6日から開催されている「水曜どうでしょう祭 UNITE2013」にて1万8千人のファンの前で4人がネタばれと思われる発言を連発した。

 8年ぶりに開催された水曜どうでしょう祭の会場では、3年ぶりの新作のパブリックビューイングが実施された。祭りの様子はUstreamでも中継されていたが、新作の放送部分ついては非公開扱いにされていた。会場では藤村ディレクターは「ネタばらしを規制なんてしませんが、ここに来られない放送を楽しみにしている藩士(ファン)の気持は皆が知っている。俺は信じているから」と発言。7日のトークにて「2件のネタばれと思われる発言が書き込まれたが、1つはすぐに削除された」と伝えファンたちが歓声を上げた。

  しかしその後、お馴染みの鈴井貴之、大泉洋、藤村忠寿(HTB ディレクター)、嬉野雅道(HTB ディレクター)4人のトークショーにて嬉野ディレクターが新作のロケ地をアフリカと発言。この発言にファンが即座に反応。その後も大泉洋がアフリカを匂わす新作ネタばれ発言が続いた。ちなみに、アフリカは大泉が絶対にイヤだと言い続けていたといわれる地域だ。

 水曜どうでしょう祭 UNITE2013は札幌真駒内屋内競技場などで開催中(6日から8日まで)で、チケットはすでに完売。3日間で約5万人を超えるファンが参加予定だ。イベントの模様の一部はUstream(http://ustre.am/14wcr)でも配信されている。

 新作は10月2日(水)に北海道ローカルにて放送。オンデマンドサービスなどでの見逃し配信も決定している。その他地域の放送は公式ページにて明らかになる予定。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース