柳沢慎吾と藤森慎吾、“Wシンゴ”が即席お笑いコンビ結成 | RBB TODAY

柳沢慎吾と藤森慎吾、“Wシンゴ”が即席お笑いコンビ結成

エンタメ 映画・ドラマ
映画『ゴースト・エージェント/R.I.P.D.』のPRイベントで即席のお笑いコンビを結成した柳沢慎吾(右)と藤森慎吾
映画『ゴースト・エージェント/R.I.P.D.』のPRイベントで即席のお笑いコンビを結成した柳沢慎吾(右)と藤森慎吾 全 6 枚
拡大写真
 お笑いタレントの柳沢慎吾とオリエンタルラジオ・藤森慎吾の“Wシンゴ”が即席のお笑いコンビを結成。コントを披露し、集まった報道陣を笑わせた。

 10月18日より公開の映画『ゴースト・エージェント/R.I.P.D.』のPRイベントが9日に都内で行われ、ロングコートとカウボーイハットで同作の主人公ロイシーファスに成りきった柳沢と、エージェントスーツ姿の藤森が登場。コンビを組むことになった2人という設定のコントで、少し遅れて現れた藤森に対し、「新人のくせに遅いじゃねーか!!」と、不満な様子の柳沢は映画にちなんだ得意のパトカーネタを開始、それに巻き込まれるように藤森も持ちネタである武勇伝ネタを披露すると、会場からは笑いが起こった。

 イベント終了後、囲み取材に応じた藤森は柳沢とのコンビ結成に、「憧れの柳沢先輩とコンビが組めて感動です。すごく楽しみにしてました!」と感激。後輩からの“ヨイショ”に、柳沢も「今日の森藤くんは絶好調だったね!」と、名前間違えのボケで返すなど、息のあった掛け合いを披露した。

 『ゴースト・エージェント/R.I.P.D.』は、10月18日より全国ロードショー。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース