相武紗季、米国帰りで大胆に!? 「男性はもっと積極的にキスして」 | RBB TODAY

相武紗季、米国帰りで大胆に!? 「男性はもっと積極的にキスして」

エンタメ その他
帰国後初のイベントに出席した相武紗季
帰国後初のイベントに出席した相武紗季 全 4 枚
拡大写真
 今年4月から米国に短期留学していた女優の相武紗季が11日、帰国後初となるイベントに出席。報道陣の前に元気な姿を見せた。

 P6Gのシェービングブランド「ジレット」のイメージキャラクターに就任した相武は、11日に都内で開催された同ブランド新製品「ジレット プログライドシルバー」の発売記念イベントに、お笑いコンビ・平成ノブシコブシとともに出席。“キスを誘う男肌”についてのトークを披露した。

 相武は自身の留学経験を踏まえ、「最近まで海外留学をしていましたが、キスってコミュニケーションとしてすごく大事だなって感じたんです」とコメント。さらに、「アメリカではお年寄りのご夫婦も、若いカップルも、場所もタイミングも気にせずに…なんか、日本の男性ももっと積極的にキスしてもいいんじゃないかな?って思っちゃいました」と、男性をドキッとさせる発言も飛び出した。

 なお、現在ジレットの公式サイトでは、相武の恋人役を疑似体験しながら性格診断クイズを行えるゲームコンテンツが公開中。性格診断の結果に合わせて異なる相武の“キス顔”をゲットできるという内容になっている。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース