山田優、小栗旬のノーソックスを「受け入れます」 | RBB TODAY

山田優、小栗旬のノーソックスを「受け入れます」

エンタメ フォトレポート
FABIA ブランドデビューイベント
FABIA ブランドデビューイベント 全 40 枚
拡大写真
 タレントでモデルの山田優が12日、東京・六本木ヒルズで開催された女性向けファッションブランド「FABIA」(ファビア)のオンラインショップ誕生を記念した「FABIA ブランドデビューイベント」に出演、ゲスト石田純一とトークセッションを行なった。

 この秋冬からブランドのミューズをつとめる山田優は最新のFABIAファッションに身を包みファッションショーに登場。ランウェイからステージに戻った山田に石田が満面の笑みでブーケを手渡すと会場からは大きな拍手が巻き起こった。

 山田はスタイルを保つ秘訣について「最近は体を動かすようにしています。家で自分の好きなアーティストのミュージックビデオを見ながら踊っています(笑)」と語り、出産に関しては「そろそろ視野に入れています。早めに頑張るぞ!」と笑顔で話した。

 石田と言えばノーソックスであることが有名。山田は「夫である小栗旬さんがノーソックスというこだわりを持ち始めたらどうしますか?」という質問に「それはそれで受け入れます(笑)」答えた。

 いっぽう石田への「奥様のファッションでドキッとするところは?」と言う質問には「やっぱり背中が開いてたりとか、スカートの丈が……。ちょっと肌の露出があったりするとドキッとしますね。何度も恋しちゃいますね」と自信たっぷりに答えた。

《稲葉九》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース