誤報? 二股? 前田敦子&尾上松也の熱愛報道に海老蔵が意味深発言 | RBB TODAY

誤報? 二股? 前田敦子&尾上松也の熱愛報道に海老蔵が意味深発言

エンタメ ブログ
拡大写真
 女優の前田敦子との熱愛を一部スポーツ紙に報じられた歌舞伎俳優の尾上松也について、先輩俳優の市川海老蔵が自身のブログで意味深長なコメントをつづっている。

 前田と尾上の交際報道を25日朝にスポーツ紙面で知ったという海老蔵。同日朝に更新したブログでは、後輩に突然降って湧いた熱愛報道に驚きつつも、「しかし松也 大丈夫かね笑 相手は国民的アイドルでしょ 大変だね」と心配していた。

 しかし続けて投稿したブログエントリーでは、「松也があっちゃんと付き合ってるの知らなかったよん笑」と、尾上から交際の報告や周囲から伝え聞いたこともなかったことを明かすとともに、「ちなみにこないだ楽屋きた時は 僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑…なぁ~んて笑」と、冗談とも本気ともつかないコメント。誤報か、あるいは尾上の二股を示唆するような意味深な発言をあえてすることで、どうやら初めて大きく報じられた後輩の状況を楽しんでいるようだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース