乃木坂46、ファースト写真集でついに水着解禁? ファンは賛否 | RBB TODAY

乃木坂46、ファースト写真集でついに水着解禁? ファンは賛否

エンタメ その他
乃木坂46のライブ風景
乃木坂46のライブ風景 全 2 枚
拡大写真
 10月22日に発売されるアイドルグループ・乃木坂46のファースト写真集『乃木坂派』(双葉社)で、メンバーの“初水着”が披露される。ファンの間で賛否両論が沸き起こっている。

 これまで乃木坂46は、メンバーがソロで水着グラビアを行うことはあっても、グループとして水着を着ることはなかった。そのことからファンの間では“水着NG”が暗黙の了解とされていたが、amazonの『乃木坂派』商品説明には「初水着」の一文が。初の水着ショットにファンは歓喜するかと思いきや、意外にも反対意見が多いようだ。

 「清純派なところがよかったのに」「他のアイドルグループと同じになっちゃった」と乃木坂46に清楚さを求めていたファンは落胆している模様。一方、「水着NGなんじゃなくてもったいぶってただけだろう」「話題になってきて、タイミング的には良いはず」という声もある。

 “初水着”の詳細は不明だが、「アイドル界最高のルックス」と称されることの多い彼女たちの水着解禁となれば話題を呼ぶことは必至だろう。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース