ガルネク千紗、北島康介との結婚生活はチョー気持ちいい? 「幸せいっぱいです(笑)」 | RBB TODAY

ガルネク千紗、北島康介との結婚生活はチョー気持ちいい? 「幸せいっぱいです(笑)」

エンタメ その他
結婚後初の公の場に登場した千紗
結婚後初の公の場に登場した千紗 全 4 枚
拡大写真
 競泳の北島康介選手と22日に結婚した3人組ユニット・girl next doorの千紗が25日、都内で開催された「パシャオク 子どもの夢応援プロジェクト」発足記者会見に出席。左手薬指にはめた北島選手とのペアリングを披露し、幸せをアピールした。

 結婚後初の公の場へ姿を見せた千紗。報道陣から理想の夫婦像について訊かれると「まだまだそこまでは考えられていないので、これから彼といっぱい話していきたいです」と語った。

 子どもの予定については「それもこれから話し合っていきたいです。子どものやりたい夢をやらせてあげたい」とのこと。結婚生活について、報道陣から「チョー気持ちいいですか?」と、北島選手の名セリフで尋ねられると、「フフ(笑)幸せいっぱいです!」と満面の笑みでのろけた。

 「パシャオク子どもの夢応援プロジェクト」は、定期的に子どもの夢を応援する体験型オークションを出品し、その収益を日本赤十字などへ寄付するというプロジェクト。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース