剛力彩芽にさんまが夢中……「唯一、下の名前で呼んでいる女」 | RBB TODAY

剛力彩芽にさんまが夢中……「唯一、下の名前で呼んでいる女」

エンタメ その他
さんまのハートをがっちりキャッチ(!?)した剛力彩芽(写真は今年7月イベント時撮影)
さんまのハートをがっちりキャッチ(!?)した剛力彩芽(写真は今年7月イベント時撮影) 全 4 枚
拡大写真
 明石家さんまが25日に放送されたフジテレビ系バラエティ「さんまのまんま おもてなしでは負けないぞSP」で女優・剛力彩芽を大絶賛。「唯一、下の名前で呼んでる女」だと明かした。

 さんまはこれまでに剛力から手作りのチーズケーキや財布をプレゼントされているそうで、番組中でもお揃いのルームウェアを贈られていた。「可愛い」「良い子」と剛力を絶賛し、好きな女性のタイプという質問にも「今は剛力だよね」と回答。「可愛いやろ。それに俺のことをほんまに思ってくれてやな」と語り、「唯一、下の名前で呼んでる女やからね」と告白。剛力から「彩芽って呼んで下さい」と頼まれたのがきっかけだそうで、「番組上の都合上(の頼み)やで」と説明しつつも、それからは下の名前で呼びつづけているそうだ。

 なお、さんまは8月3日・4日に放送されたフジテレビ系「FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!」で、今年気になった女性芸能人ランキングの1位に剛力を選出している。

 さんまの“唯一の女”になるとは大したもの。屈託なく慕ってくる姿に、大御所芸人もハートを射止められたようだ。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース