AKB大島優子&小嶋陽菜、米国大ヒットシンガーのMVで悩殺ダンス【動画】 | RBB TODAY

AKB大島優子&小嶋陽菜、米国大ヒットシンガーのMVで悩殺ダンス【動画】

エンタメ 音楽
米人気シンガー、ロビン・シックのミュージックビデオに出演したAKB48の大島優子&小嶋陽菜
米人気シンガー、ロビン・シックのミュージックビデオに出演したAKB48の大島優子&小嶋陽菜 全 2 枚
拡大写真
 AKB48・大島優子と小嶋陽菜が、米国の大ヒットシンガーであるロビン・シックのミュージックビデオに出演した。

 ロビンの楽曲『ブラード・ラインズ~今夜はヘイ・ヘイ・ヘイ♪』は、全米で12週連続1位を記録し、今年最大のヒット曲と言われている。爆発的ヒットのきっかけとなったのがユニークなMV。セクシーな美女とロビンが戯れる内容なのだが、美女が服を着ているバージョンとヌードバージョンが用意されていたことで話題に。世界中でパロディービデオが作成されるまでに至った。

 大島と小嶋は、同楽曲の日本版公式パロディービデオに出演。ポップなメロディにはしゃぐ姿や、悩ましげな美女たちとともにロビンにキュートにそしてセクシーに迫る姿を披露している。

 大島は、「ロビンがすごくリードしてくれたので、はしゃいで楽しくやらせて頂きました」とコメント。小嶋も「これが現実なのかなと思うくらいすごく楽しかったです」と語り、2人とも心の底からコラボを楽しんだようだ。ロビンも「彼女たちは美しくて、性格も素晴らしくて、ダンスも本当に上手だったので本当に楽しかったよ」と日本のトップアイドルを称賛した。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース