有吉、テレビでは毒舌自粛? 「あまりふざけられないよね」 | RBB TODAY

有吉、テレビでは毒舌自粛? 「あまりふざけられないよね」

エンタメ その他
毒舌自粛を余儀なくされていることを明かした有吉弘行
毒舌自粛を余儀なくされていることを明かした有吉弘行 全 2 枚
拡大写真
 お笑いタレント・有吉弘行が、6日に放送されたラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN)で、「置きにいったコメントが増えていくと思う」と、今後はテレビ番組等で“毒舌”の自粛を余儀なくされていることを明かした。

 当たり障りのないコメントばかりする女性タレントについての話題で有吉は、「でもやっぱりこうなるんだろうな」とポツリ。「置きにいったコメント、増えてくると思います。俺なんかもそうですもん」とこぼした。

 実はラジオ番組のノリで過激な発言をテレビですると、共演者が引いてしまうそう。「このラジオやってなかったら、多分とっくに潰れてると思うわ。精神的に」と、ラジオが“ガス抜き”になっていると語る。アシスタントを務めるお笑いコンビ・ダーリンハニーの吉川正洋に「でも結構テレビで攻めてないですか?」と尋ねられるも、「やっちゃいるけどさ、あまりふざけられないよね」と現状を打ち明けた。

 冠番組が新たに3本もスタートし、いまやすっかり人気者の有吉。しかしトレードマークの毒舌が控え気味になっていないかとファンの間では指摘されていた。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース