嵐・二宮和也と相葉雅紀が仲良すぎ!? CM撮影NGで照れ笑い | RBB TODAY

嵐・二宮和也と相葉雅紀が仲良すぎ!? CM撮影NGで照れ笑い

エンタメ その他
嵐・二宮和也と相葉雅紀がCMで紹介する日立アプライアンスのルームエアコン
嵐・二宮和也と相葉雅紀がCMで紹介する日立アプライアンスのルームエアコン 全 2 枚
拡大写真
 アイドルグループ・嵐のメンバーが出演する日立アプライアンスの新CMシリーズが19日より順次オンエアされる。相葉雅紀と二宮和也が出演するルームエアコン「目がカメラ」篇の撮影では、普段の2人の仲の良さが垣間見られる一幕があった。

 26日よりオンエアされる「目がカメラ」篇には、相葉と二宮が出演。相葉の部屋のエアコンに内蔵されたカメラに扮した二宮は、相葉の周辺温度が高くなってきたことを検知して「ちょっと暑いでしょ? 暖房弱めるね」とウインク。そんな甲斐甲斐しい二宮扮するカメラに、相葉が「ねぇ、もしかしておれのこと……」と訝しげに問いかけるなど、2人の微笑ましいやりとりが見られる内容となっている。

 また同CMでは、自身をじっと見守り、しきりにウインクしてくる二宮扮するカメラに対し相葉が「なに?さっきから!!」と詰め寄るシーンも撮影されたが、近距離で相葉に詰め寄られた二宮が思わずニコッと笑みをこぼし、NGになってしまう場面も。無意識で笑ってしまったという二宮は「あれ?今俺、笑ってました?(笑)」と照れ笑い。また、一方の相葉も「もしかしておれのこと……」と意味深なセリフを言うシーンで、監督から「いまのだと両思いっぽい。もう少し、『俺のこと好きになってもらったら困るよ』というニュアンスでやってみてください(笑)」と指示を受けるなど、普段の仲の良さが見受けられる撮影となった。

 このほか、大野智と松本潤が出演するビッグドラム「洗われたい洗濯物」篇が19日よりオンエアされる。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース