HKT48メンバーが“あ~ん”……単独CM出演をかけて擬似恋愛動画を公開中 | RBB TODAY

HKT48メンバーが“あ~ん”……単独CM出演をかけて擬似恋愛動画を公開中

エンタメ その他
「自撮り48」
「自撮り48」 全 7 枚
拡大写真
 福岡・博多を活動拠点とするAKB48の姉妹グループ・HKT48がロッテのCMキャラクターとして、「自撮り48」キャンペーンを9日より開始した。HKTメンバーが自撮りで撮影した“あ~ん”動画を特設サイトにて公開し、人気投票を開催中。投票数が一番多かったメンバーはTVCMに出演できる。

 ロッテ特設サイトでは、メンバー1人ひとりが自ら撮影した動画が公開中。演技や台詞は各々が自由に考えたもので、あるメンバーは小悪魔系、あるメンバーはコメディ調と個性あふれる内容となっている。それぞれの動画の下には投票ボタンが用意され、一番多くの票を獲得したメンバーは、単独でTVCMに出演することができるという。

 また、Twitterで「#自撮り48」のハッシュタグ付きで自分の名前を投稿すると、抽選で1名に“メンバーにCMで名前を呼ばれる権利”がプレゼントされる。アイドルが公共の電波を使って、自分のために“あ~ん”をしてくれる夢のような企画だ。

 チョコレート「ガーナ」のバーコード番号を入力すると視聴できるシークレット動画も用意されている。23日にはシークレット動画の第2弾が公開される模様。

 投票期間は、11月8日24時まで。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース