“トイレは流さない”元市議・立川明日香、熟女芸能人たちからフルボッコで号泣! | RBB TODAY

“トイレは流さない”元市議・立川明日香、熟女芸能人たちからフルボッコで号泣!

エンタメ その他
TBS系「嵐を呼ぶあぶない熟女VI」に出演する立川明日香さん
TBS系「嵐を呼ぶあぶない熟女VI」に出演する立川明日香さん 全 2 枚
拡大写真
 “美人すぎる市議”として話題となった立川明日香さんが、今夜放送のTBS系「嵐を呼ぶあぶない熟女VI」に出演。デヴィ夫人、秋野暢子、杉田かおるら総勢15 名の熟女たちに人生相談をしたところ、罵声飛び交う強烈な叱咤を受け、号泣する一幕があったことがわかった。

 同番組では、熟女たちが立川さんの過去の行為や言動について説教を開始。立川さんの劣勢が続いていたが、養護施設で育った立川さんの壮絶な生い立ち紹介する再現VTRが流れ始めると、熟女たちはその映像に見入りはじめ、感動のフィナーレを迎えると思われた。

 しかし状況はまた一転。立川さんの発言が気に障ったのか、熟女たちは立川さんの発言ごとに百倍返しの罵声を浴びせ始め、スタジオ内は騒然。これまでふてぶてしい態度で知られていた立川さんだが、熟女たちから完膚なきまでに叩きのめされ、ついには大号泣。MC のチュートリアル・徳井義実やピース・綾部祐二らは、熟女たちのあまりの激怒ぶりに凍りつき、スタッフたちも一体どんな展開になるのかと本気で肝を冷やしたようだ。

 立川さんは昨年2月に埼玉県新座市議会議員選挙に立候補し、無所属新人ながら26議席中5位当選。しかし、その後に居住実態を問われ、マスコミに向けては「新座には寝に来ていた」「風呂には入らない」「トイレは使っても毎回は流さない」などと受け答えをしていたが、当選無効が決定、小沢一郎「国民の生活が第一」から衆院選出馬を決めるもドタキャン、突然の議員辞職など、数々の騒動を巻き起こした。

 その後は表舞台から消えていた彼女だが、今年8月に突如、「週刊ポスト」8月30日号でセミヌードを披露。さらに9月には当選無効騒動の真相や、衆院選出馬ドタキャンの真相を激白した初の書籍『ノーモア立川明日香』(三空出版)を刊行した。

 「嵐を呼ぶあぶない熟女VI」はTBS系で今夜10日午後9時より放送。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース