佐藤健が「可愛い」連発……人気キャラクター・カフカくんと初共演 | RBB TODAY

佐藤健が「可愛い」連発……人気キャラクター・カフカくんと初共演

エンタメ その他
人気キャラ・カフカくんと初共演を果たした佐藤健
人気キャラ・カフカくんと初共演を果たした佐藤健 全 4 枚
拡大写真
 俳優・佐藤健が人気キャラクター・カフカくんと、15日より全国で放送されるロッテのソフトキャンディ「カフカ」のCMで初共演を果たした。

 カフカくんは、ミルク色の体と分厚い唇が特徴的な「カフカ」のマスコット。昨年9月に公開された、「ふかふかかふかのうた」は、赤ちゃんが泣きやむ不思議な動画として話題を呼び、1年間で680万再生を突破。絵本や文具など数々のグッズも発売されている。

 今回のCMは、カフカくんが佐藤の口に「カフカ」を放り込むなど2人(?)の微笑ましい掛け合いが見所。休憩中には、「カフカ」を片手に「食べたいかい?」「カフカ、何か喋って」とカフカくんに親しげに話しかける佐藤に、スタッフが思わず微笑んでしまう一幕もあった。

 カフカくんの第一印象を尋ねられた佐藤は、「第一印象は、『白いな!』、第二印象は、『丸いな!』、第三印象は、『唇が厚いな!』と思いました」と笑い混じりにコメント。「可愛いんです」と、カフカくんを撫でた。その後、カフカくんグッズではクッションが気になると語った後も、「可愛いんですよ」とまたカフカくんをナデナデ……。「可愛い」連発で、すっかり佐藤はカフカくんに夢中になってしまったようだ。

 「カフカ」新CM「カフカ かめばかむほど」篇は、15日より全国でオンエア。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース