品川庄司・品川が嘆き節……「好感度がホントにない」 | RBB TODAY

品川庄司・品川が嘆き節……「好感度がホントにない」

エンタメ その他
「イクメン オブ ザイヤー2013」の授賞式に出席した品川庄司
「イクメン オブ ザイヤー2013」の授賞式に出席した品川庄司 全 2 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・品川庄司が17日、埼玉・越谷市で行われた「イクメン オブ ザイヤー2013」の授賞式に出席。「コンビ揃って好感度がない」など自虐的なコメントで報道陣を笑わせた。

 育児を頑張った著名人として、俳優の市村正親やプロボクサーの村田諒太選手らとともに表彰された品川祐と庄司智春。しかしこの日は品川が遅刻するハプニングがあり、相方の庄司は「品川が遅れています。すいません」と平謝りする一幕もあった。

 遅れて現れた品川は、遅刻のマイナスを取り戻そうといつも以上に饒舌で、「何かあった時に、部下をかばう上司みたいなかっこいいドラマのシーンを想像してたんですけど、今日は完全、マネージャーのせいです。いい奴ですけどね(笑)」と遅刻の言い訳。イクメンオブザイヤーの受賞をきっかけに好感度を上げたいとの思惑を明かすと、庄司も「コンビ揃って好感度があまりないですからね」と同調。そうしたやりとりを隣で聞いていた市村から「そんなことないよ。すごい好感度あるよ」とフォローされると、庄司が「ホントですか?」と聞き直す一方、品川は「僕は、ホントにないです」とコメントし、取材陣の爆笑をさらった。

《花》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース